スリーデイズ ユチョン 演技大賞?年末が期待される!

スリーデイズパク・ユチョンは演技大賞を通じて年末に会いたい人1位だ。
JYJユチョンが再び演技大賞の男に生まれ変わる。
彼は5日、SBSの新しい水木ドラマスペシャル「スリーデイズ 3days」(脚本:キム·ウンヒ、演出:シン·ギョンス)を通じて完璧主義警護官ハンテギョン役に変身する。
今まで自分が出演したドラマを通じて演技大賞でトロフィーを握る気炎を吐いただけに、今回のドラマでもその気運を継続する構えだ。

 


成均館スキャンダルのイソンジュン役と屋根部屋のプリンスの皇太子イガク役

成均館スキャンダルのイソンジュン役と屋根部屋のプリンスの皇太子イガク役


JYJゆちょんは初めての演技挑戦である去る2010年ドラマ成均館スキャンダルで儒生イ·ソンジュン役を引き受けて熱演して、2010年のKBS演技大賞新人賞の主役になった。
当時、彼はパク·ミニョンと一緒にベストカップル賞とネチズン賞を一緒に受賞して3冠王の栄誉を抱かれていた。
続いて、2011年に二度目の出演作である「ミス·リプリー」で、彼は財閥2世ソン·ユヒョン役を演じて、MBC演技大賞で新人賞を受賞した後、第48回百想芸術大賞でTV部門男人気賞も獲得した。









去る2012年出演作である「屋根部屋の皇太子」で皇太子イ·ガク、そして、ホームショッピングの後継者であるヨンテヨン1人2役を演じ、カリスマと一緒に4次元の演技を同時に披露し、大きな人気を集めた。
このおかげで、2012年SBS演技大賞で優秀演技賞と10代スター賞、ベストカップル賞、視聴者人気賞など4冠王の主人公になった。
同年「ポゴシッタ/会いたい」のハン·ジョンウ役を熱演し、その年のMBC演技大賞で優秀賞を受賞した。

 


屋根部屋のプリンスのヨンテヨン役、ポゴシッタのハンジョンウ役、3daysのハンテギョン役

屋根部屋のプリンスのヨンテヨン役、ポゴシッタのハンジョンウ役、3daysのハンテギョン役


パク·ユチョンは去る2012年出演作である「屋根部屋の皇太子」で皇太子イ·ガク、そしてショッピングの後継者であるためテヨン1人2役を演じ、カリスマと一緒に無茶を同時に披露し、大きな人気を集めた。
このおかげで2012年SBS演技大賞で優秀演技賞と10代スター賞、ベストカップル賞、視聴者人気賞など4冠王の主人公になった。
同年「会いたい」のハン·ジョンウ役を熱演し、その年のMBC演技大賞で優秀賞を受賞した。

これに、SBSドラマ局のある関係者は、“ゆちょんさんはドラマデビュー4年ぶりに新人賞と優秀賞を含む数々の賞を受賞して注目される次世代演技者として、これまで成均館儒生と財閥2世、そして皇太子と警察など常に新しい配役に挑戦してきた。”
そして、“今回のスリーデイズにおいて、彼は警護官ハンテギョンになって高難易度のアクションとミステリーを解いていく、幅広くも様々な演技を披露するから、今回の作品を通じて再び演技大賞の男に生まれ変わるだろう。”と語った。

 


3days 画像

3days 画像


一方、星から来たあなたの後続であるスリーデイズはサインと幽霊を相次いで成功させたキム·ウンヒ作家と名品史劇 根の深い木を演出したシン·ギョンス監督などドリームチームが団結して話題になってている。
キャストはパクユチョン、ソンヒョンジュ、パクハソン、ユンゼムン、ソイヒョン、チャンヒョンソン、チェウォンヨンなどが出演する。
あらすじは、3泊4日の日程で休暇を楽しむために、専用の別荘に下がった大統領が三発の銃声と共に失踪されてから起る事件を描く。
スリーデイズ1話は今夜10時から放送される予定だ。

Individual interpretation, and humans can never be http://www.eduessayhelper.org/ completely objective

関連記事

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ