ユアイン 密会 見所3つは?激情メロ ピアノ 演技力

ドラマ密会見所3つは激情メロ、ピアノ、演技力と言える。
キムヒエ(オへウォンヘ役)とユ・アイン(天才ピアニスト イソンジェ役)の激情メロがピアノ旋律に乗って流れる。
2014年上半期の期待作として3本指に入るjtbc最新月火ドラマ密会が3月17日午後9時50分に初放送される。
ユアインの密会はどこで見られる?
無料韓国ドラマサイト、韓流ドラマ 無料、韓国ドラマ 動画配信、海外ドラマ 視聴、韓国ドラマ 視聴で検索するよりは、スカパー韓流チャンネルが見られる新築マンションへの引越し!冗談です~

 

 

 



 

 

妻の資格で呼吸を合わせたキム・ヒエ、アンパンソク監督、ジョンソンジュ作家などが再び手を組んだ。
ここにキムヒエのパートナーとして、19歳年下のユアインが合流し、期待値は精一杯上がった。
密会あらすじは、20年間ピアノの才能があることを知らず住んでいた貧しいバイク便の配達員ゆあいん(イソンジェ、劇中の20歳)が絵のように美しく住んでいたキム・ヒエ(オ・ヘウォン、劇中の40歳)に出会って才能と愛を花咲かせる内容が描かれる。

ユアイン 密会 見所10

二人の主人公が二十歳の年齢差を飛び越え披露する激情メロがこのドラマの主要なポイントだ。 
劇の中でオへウォンは、夫カンジュンヒョン(パク・ヒョクグォン)がいるにもかかわらず、自分とそっくりなイソンジェにどうにもできなく心が惹かれる。

自他共に認める演技派キム・ヒエと20代俳優の中で優れた演技力で5本指に入るユ・アインが示す「ありふれてない愛の物語」という点は、ドラマファンには十分に魅力的である。 
二人の主人公の間に奇妙な感情が愛に変わっていく過程で表れる繊細なアンパンソク式の演出にも期待が集められている。

ユアインは3月12日、ソウル中区ホアムアートホールで開かれた製作発表会で下記のように語った。
最初のヘウォンは、詰め物をされた鳥のような感じだ。
ソンジェに出会って、生命力が生じ、すぐにでも飛んでいくかのような鳥になる女だ。
純粋な交感と19才以上のの交感両方を見せる予定だ。

ostはあらすじに沿って作られることが多いので、男優や女優の気持ちが倍になって胸キュン~
K-POPが好きな方は最近、カムバックしたCNBLUEの曲もおすすめ!
私が惹かれた曲は、屋根部屋のプリンスでAli(アリ)さんの歌う‘傷’。
彼女の歌声とその表現は、聴く者の心により深く印象を残す・・・
成均館スキャンダルで共演したアインさんとユチョンさんをもう一度会いたくってdvdを取り出しています。
アイン君のドラマ密会が始まる前に、チャンオクジョン愛に生きる、ファッション王も復習して置きたいと思っています。
今週末は忙しくなりそう!
韓国ドラマ 着うたを楽しむ方法は、韓国ドラマ 主題歌 ダウンロードで俳優の演技とその場面をイメージすることでもっと嬉しくなる!

 

 

 



 

 

雑談のなってしまったけど、本文に戻りたいので続いてどうぞ!

ドラマのポスターで既に密度の高いスキンシップを見せてくれた彼は、キスシーンは既に撮影を終えた。
今後、スキンシップのシーンは、作家がどこまで書いてくれるのかは作家に任せてできる限り最善を尽くす予定だ。

キム·ヒエ先輩も私も心をパッと開いている。
現在の愛情シーンを演技する時は、厄介な手順を経なくても自然に演技することができる状態だ。

ユアイン 密会 見所1

主人公たちの愛を接続するための媒体は、ピアノ。
主演たちはピアノを介して交感して、ピアノ演奏を通して感情が実って行く過程を見せる。

ユアインは多数のピアノ曲の演奏を披露する。 
手や体の代役やCG(コンピュータグラフィックス)の作業が必要ないほど完璧なピアノ演奏シーンを実装した。 
製作発表会で公開されたハイライト映像でユ・アインは独走2曲に加え、キム・ヒエと一緒に演奏した曲まで総3曲を披露した。 
顔の表情から音名を正確に指摘したディテールな手の動きは感嘆の声を出すレベルだ。

ユアイン 密会 見所3

ユアイン 密会 見所3-1

ユアイン 密会 見所3-2

ユアイン 密会 見所3-3

ユアイン 密会 見所3-4

ユアイン 密会 見所3-5

アンパンソク監督は、手と体は代役をして、CG作業をしようとした。 
しかし、練習する過程で、ユアインが体の動作だけでなく、手の動きまで全て完成してきた。
指のポジションと動きを同じように実装して出す姿を見て驚いた。 
20分を超える曲を完璧に身に付けて演技して出す姿に感動を受けた。 
もちろん音は専門家の演奏を使用する予定だが、アイン君がピアノを演奏する姿に専門家も驚いた。 
専門家たちも音を抜いてみると、実際に音楽を演奏するようだといった。
と話した。

ユアイン 密会 見所 ピアノ

ユアイン 密会 見所 ピアノ1

キムヒエはアインさんがピアノ演奏をする姿を後ろで見守っている場面を撮るとき、感動して涙を流しそうになったと説明を加えた。
ユアインは練習するのが全然苦にならない、むしろこの作品を通じて、潜在的な芸術性と繊細さを音楽で解きほぐして巨大なカタルシスを感じながら撮影していると笑った。

俳優たちの演技力も、このドラマの最大の強みである。 
主演だけでなく、シムヘジン、パクヒョクグォン、キョンスジンなど助演俳優たちまで名演技を披露する。 
キム・ヒエは、ユ・アインの演技は言うまでもない。 
この役割は、彼がなかったら果たして誰が演じられたかと思うくらいだ。 
シムヘジンは、官能美と新たな魅力を同時に発散する演技をする。 
パクヒョクグォンは、このドラマで再発見された俳優になりそうだ。 
セリフがパクヒョクグォンの口に入って出たら、パタパタと生きている魚になる。
リアルな演技を見せてくれると期待感を現わした。

ユアイン 密会 見所4

アンパンソク監督も、俳優たちがドキュメンタリーを見ているようなリアルな演技をする。 
カメラの後ろで彼らが演技するのを見ていると、本当のありのままの姿を見るような気がする程度だと言った。
俳優たちの熱演がこのドラマをより一層魅力的に仕上げていると明らかにした。
韓流ドラマ密会は3月17日に1話の放送を持ってベールを脱ぐだろう。

Business reference books, web sites, and databases. http://payforhomeworkhelp.com

関連記事

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ