ブラッドのキャスト,登場人物,相関図,あらすじ,韓国ドラマ,ク・ヘソン,チ・ジニ,アン・ジェヒョン

 

ブラッドのキャスト,登場人物,相関図,あらすじ,韓国ドラマ,ク・ヘソン,チ・ジニ,アン・ジェヒョン

ブラッド キャストは、ク・ヘソン,チ・ジニ,アン・ジェヒョン,ソン・スヒョンが主演を勤める。
特別出演で、リュ・スヨンとパク・ジュミの活躍も注目したい。
その理由は、パク・ジサン役を務めるアンジェヒョンの親として登場するため、ヴァンパイア外科医の誕生までの物語がベールに包まれているはずだから。
リュ・スヨンが出演したドラマの中で今にも覚えているのはキムテヒ主演の「マイプリンセス」だった。
女子主人公の大学校の教授として出演し、キムテヒの初恋の相手として活躍を披露したから最も素敵な教授に描かれていた。



ク・ヘソンの代表作は日本ドラマのリメイクだった「花より男子」だけど、「エンジェルアイズ」を通じてもう少し、成熟した感じを披露した。
彼女の演技が停滞したような感じを乗り越えた作品として「エンジェルアイズ」を挙げたい理由だ。
チ・ジニさんの演技は言うまでもないが、ヴァンパイアに変身する彼の姿にも期待している。
何より、新人俳優チョン・ヘインの天才姿も見所になるだろう。
もう一つあげたいのはクォン・ヒョンサンの出演も嬉しかった。
ヴァンパイア検事で悪い血の役割を見事に演じて、イスンギとハジウォン主演の「キング 〜Two Hearts」で、チョ・ジョンソクとイスンギの見方を演じて全然異なるキャラクターを見せてくれた。
韓国ドラマ「ブラッド」でも残酷なヴァンパイアを演じるそうで期待感UP↑



ブラッド あらすじは、不治の病の患者を治療し、命の尊さと正義のために孤軍奮闘するあるヴァンパイア外科医のヒーローストーリーだそうだ。
登場人物の詳細を持って相関図を紹介すると、ラブラインよりは命の尊厳性に沿っていく物語になりそうだ。
パク・ジェボム作家の特徴は、女子主人公と男子主人公のラブラインよりは医学の方へ焦点をあわせて行くのが上手な作家だ。
「生命」と言う尊厳さに、永遠に生きられる命と、限られた命の大切さ。
権力や財力よりもその上に存在すべき命!
自殺率が高まる現在の社会に命の大切さを伝えて欲しい。

ここからは、ブラットのキャスト及び登場人物の詳細を記載します。
ネタバレにもなるので、ご注意を。

0pK-25

ブラット キャスト&登場人物の詳細 韓国ドラマ

パク・ジサン cast アン・ジェヒョン

パク・ジサン cast アン・ジェヒョン

肝胆膵1外科の課長
外科医、そしてヴァンパイアだ。
正確に言うとVBT-01ウイルス感染者である。
欠点は、ほとんどない。
ただ、血への欲望と反応だけが唯一の欠点である。
人間を超える自然治癒能力と運動能力!
さらに、サージャン(surgeon)としての天才性と財力、容姿、カリスマを兼ね備えた完璧な男だ。

韓国ドラマ ブラッド アン・ジェヒョン

アン・ジェヒョン

年齢よりもはるかに若く見える外見、青白い顔色と鋭い目つき。
笑い気のない冷たい表情。
冷血漢のような雰囲気で患者と周囲の人々に非常に事務的に接する。
愛や憐憫(同情)などは存在しない。
ジサンには唯一、自分の目標だけが存在するだけだ。
「たった一日だけでも36.7度の人間」として住みたいと思うもの。
この目標のために一日一日孤軍奮闘する。
そんな中、イ・ジェウク院長の出現と一緒に危機を迎えることになって、[人間]のための一生に一度の激戦を行うことになる。

韓国ドラマ ブラッド アン・ジェヒョン

*肝胆膵外科とは、肝臓、胆嚢および胆道、膵臓などに発生する腫瘍、結石や膿瘍などの病気。
例)肝臓癌、肝細胞癌、ガンネ胆管がん、ガンノンヤン、慢性および急性肝不全、肝硬変、胆嚢結石、胆嚢ポリープ、急性胆嚢炎、総胆管結石症、ガンネ結石症、胆管嚢、急性膵炎、慢性膵炎、膵臓歌声嚢胞、膨大部州胃がん、ガンウェ胆道癌、膵臓癌、十二指腸癌、胆嚢がん、膵臓の嚢胞性腫瘍

[パク・ジサン 周辺人物]

チュ・ヒョヌ cast チョン・ヘイン

チュ・ヒョヌ cast チョン・ヘイン

在野感染学者
八方美人超天才だ!
機械、電子、ハッキングなどすべての分野のどんなものもてきぱきと解決する。
イケメン型の顔に、ファッションセンスまであふれている。
すごく陽気で動的であり、愛嬌の多いかわいいオタク。

アメリカでヒューマノイドロボット工学を専攻したが、噂だけでさまよっていた「ヴァンパイアウイルス」に夢中になって感染学へ専攻を変えた。
しかし、誰もがヒョヌをオタク扱いして無視することが常であった…!
結局、大学が自分の研究に大きな助けを与えないと判断、大学校をやめることを決意する!
そして、本格的な研究のために在野感染学者になる!

そうするうちに偶然ヒョヌの研究論文を目にしたジサン…!
その縁で、現在はかけがえのないジサンの助力者であり唯一の友人、そして、実の兄弟のような仲になった。

ラビー cast Luuvy

ラビー cast Luuvy

人工知能ロボット
感性的に困窮したジサンにふわふわしていきいきとした愛の感情を悟らせてくれるため、ヒョヌがジサンにプレゼントとして作ってくれた人工知能ロボットである。
愛に関連する数多くの情報と写真、映像、音楽などのコンテンツが膨大に保存されており、そのほか、ジュークボックス機能、天気、格言、ことわざ、食品レシピなどの様々な機能がある!

熱画像 : モーションキャプチャーカメラで双方向の会話が可能で、表情も読むことができる。
決定的な瞬間、ジサンに多くの方面において多くの助けを与えたりする。
すべてが完璧な万能ロボットである。
しかし、ただ一つ残念なのは..
ロボットの口調がやや軽い。
開発者であるヒョヌの言い方を入力させておいたからである。

パク・ヒョンソ cast リュ・スヨン

パク・ヒョンソ cast リュ・スヨン

韓国ドラマ ブラッド リュ・スヨン

スタンフォード大学医学部の研究者であり、ジサンの父。
アメリカで嘱望を受けた感染学者である。

ハン・ソンヨン cast パク・ジュミ

ハン・ソンヨン cast パク・ジュミ

スタンフォード大学医学部の研究者であり、ジサンの母親。
アメリカで嘱望を受けた感染学者である。

ユ・リタ cast ク・ヘソン

ユ・リタ cast ク・ヘソン

肝胆膵1外科の専門医

テミングループユ・ソクジュ会長の甥であり、テミンがん病院肝胆膵外科専門医。
若々しく、快活、明瞭である!
同時によどみない性格で公席、私席することなし放言をはばからない。
こだわりに近い信念で一度決めたことは絶対に曲げない!

韓国ドラマ ブラッド キャスト ク・ヘソン

ずば抜けた容貌と高級感のある雰囲気。
さらに、早い年齢で月反し医学部へ進学するほど天才性と医師としての優れた実力まであまねく備えている。
仕事的な面では、毎時、徹頭徹尾だが、たまにとんでもなくて、分別がないかわいい女子高生のような姿を見せることもある、愛らしい女性である。
また、幼い頃、自分を救ってくれた未知の少年に対する、幻想をまだ大切に心に抱いており、結局、その少年と出会うことになる。

韓国ドラマ ブラッド キャスト ク・ヘソン

韓国ドラマ ブラッド ク・ヘソン

ブラッド ク・ヘソン

ブラッド ク・ヘソン

[ユ・リタの周辺人物]

ユ・ソクジュ cast キム・ガプス

ユ・ソクジュ cast キム・ガプス

テミングループの会長

明晰でカリスマあふれるテミングループ総帥!
強者余裕、度胸、優れた経営能力を持つ首長の中首長である!
加えて、人格と徳を兼ね備えて望ましい医療哲学を持つ医療企業人でもある。
不意の事故で弟と弟の妻を失って、一人で残された甥リタを実の娘のように育てた。
絶えない寄付と福祉財団設立などで社会では、定評のある優しい会長の姿である。

しかし、これらは徹底的に表面上に見える凶悪な姿である。
長年歳月の間、治せない難病を患ってきたユ会長…
自分の病気から脱して、現在の富と権力をもっと長く享受することさえできれば、どんな事も敢行できる残酷な人である。

アン・シルビア cast ソン・ソク

修道女
胆管がんで、テミンがん病院に入院している。
幼い頃から今まで長い時間リタを見てきた優しい修道女。
特有の天使のような暖かさで、ジサンと病棟の人々の心を撫でてくれる。

イ・ジェウク cast チ・ジニ

イ・ジェウク cast チ・ジニ

テミンがん病院の院長

年齢よりも若く見えるハンサムなルックスと優れた頭脳、近づけない実力、政治力、財力、社交力などをすべて兼ね備えたテミン癌病院院長である。
やや低い声、ウィットのあるユーモアのセンスと紳士的なカリスマで誰でも自分の味方にする。

しかし、このような姿の裏に、彼の本当の姿がある。
彼は、ヴァンパイアだ。
彼が定めた大義の名分の下、思いやりも、同情も存在しない冷血で残酷な悪の化身である。

「病気からの自由と平等権」・・・
年齢や地位、貧富に関係なく、病気から自由になることができること。
これがジェウクの大義名分である。
そして、その大義名分を達成するために猛烈に走っていく。

韓国ドラマ ブラッド チ・ジニ

ブラッド チ・ジニ

ブラッド チ・ジニ

[イ・ジェオクの周辺人物]

ソ・ヘリ cast パク・テイン

ソ・ヘリ cast パク・テイン

テミン製薬本部長。
製薬研究者として、切実にヴァンパイアになりたい「人間」である。
ジェウクが進行するウイルスの研究が成功する時、ヴァンパイアにするという約束を受けて研究に励んでいる。
ヴァンパイアであるジェウクを憧れて男としての魅力を感じている。

ナム・チョルフン cast クォン・ヒョンサン

ナム・チョルフン cast クォン・ヒョンサン

ヴァンパイア
過去のプロボクシング選手出身で、ジェウクの命令の下、すべての陰謀を主導するジェウクの右腕!
強力な力を持った残酷なヴァンパイア。

J cast イ・ジフン

J cast イ・ジフン

ヴァンパイア
ジェウクを神に思って絶対服従する残酷なヴァンパイア。
チョルフンを助けジェウクの指揮の下、任務を遂行する。

[その他の人物]

ミン・ガヨン cast ソン・スヒョン

ミン・ガヨン cast ソン・スヒョン

ミン・ガヨン cast ソン・スヒョン

ミン・ガヨン cast ソン・スヒョン

肝胆膵外科レジデント1年目。
外国有数の医学部出身が並ぶテミンがん病院に入ってきた国内派レジデント!
面接日、幸いなことにジサンの目に入って選抜された。
そして、生涯のメンターにしてきたジサンを見てすぐに一目惚れ。

誠実で礼儀正しく、よく笑う、テミンがん病院のかわいいひよこのような存在。
傷ついた人々を心から励ますことを知っていて、心で包んでくれる天使のような心を持っている。
ガヨンも痛い過去を持っているからである。
病院内でジサンに力を与え味方になってくれる人。

チョン・ジテ cast キム・ユソク

チョン・ジテ cast キム・ユソク

血腫パート課長
乱れた髪と黒っぽいひげ。
いつも孤独で寂しく見える。
シニカルな口調と表情でいつも正しい言葉だけ言って、従業員を冷静に批判したりもする。
他人の事に割り込むのが嫌いで、いつも中立的な態度を見せる。
病院内の人間関係や政治的な面に無関心である。
疲れるのが嫌だからだ。
しかし、あまりにも実力が優れて、ユ会長とジェウクさえむやみに無視できない。

ジサンの態度や考えが自分とかなり似ていることを認知した後から、ジサンを大きく敵視しない。
ウイルスにまつわる秘密の一方に立っている人でもある。

チェ・キョンイン cast チン・キョン

チェ・キョンイン cast チン・キョン

テミンがん病院副院長
20年近くユ会長のそばで、すべての経営と業務を遂行してきた策士だ。
若い年齢でテミングループに入社、有能さを認められ、現在ではテミン癌病院副院長として、すべての経営を担当している。

円熟した重役で、周りの人をよく世話し理解して、全てのことにおいて常に余裕がにじみ出る。
業務的にはいつも間違いない完璧さを誇る。
勢い強く、柔軟性を持つ理性的な性格である。

過去、リタの両親が死んだ後、リタを心を込めて世話した。
そのため、リタが唯一信じるただ一人でもある。
新しく赴任したイ・ジェウク院長と鋭い対立を立てる。

ウ・イルナム cast チョ・ジェユン

ウ・イルナム cast チョ・ジェユン

肝胆膵2外科課長
貪欲で権力欲の強い肝胆膵2外科の課長である。
もともとは肝胆膵外科の絶対権力であったが、ジサンが赴任した後、第2課に後退した。
プライドが強く、負けず嫌いで、成功と権力のためには何でもする。

チェ・スウン cast チョン・ヘソン

血腫パートフェロー(fellow:専任医師)
リタの親友で、幼稚園から高校までの同級生である。
現在、テミンがん病院血腫パートフェロー(fellow)で、リタと同じ病院で勤務している。
きれいな外貌、良い学歴と家柄で人気が多い。
いつもリタのそばで、リタの本音を聞いてくれる唯一の親友。

イ・ホヨン cast チョン・ソクヨン

チェ・スウン cast チョン・ヘソン

肝胆膵2外科専門医。
テミンがん病院肝胆膵2外科専門医。
優れた医術を誇るが、何か足りないように見える。
秘密の鍵を握っているもう一つの一人でもある。

ジェラードキム cast ゴンジョンファン

ジェラードキム cast ゴンジョンファン

肝胆膵2外科専門医。
テミンがん病院肝胆膵2外科専門医。
英国生まれ韓国人で、リタを懸命に追いかけて片思いを伝えるが、毎回断られる。
しかし、絶対にあきらめない。

イ・ヨンジュ cast パク・ジュンミョン

肝胆膵の看護婦長

ブラッド キャスト及び登場人物についての翻訳を持って紹介しましたが、あなたの選択は?
韓国ドラマ ブラッドの視聴率が15%を超えると主演を演じるアン・ジェヒョンさんの隠しカメラが公開されるそうです。
ブラッドの視聴率は15%を超えるのか?
これもかなり気になりますね!
ブラッド ostへの期待が高まっているのは、ヴァンパイアが主人公のため、その曲まで注目されているそうです。
ブラッドのキャスト,登場人物,相関図,あらすじ,韓国ドラマ,ク・ヘソン,チ・ジニ,アン・ジェヒョンについてのまとめはここまで。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ