モダンパーマー キャスト イホンギ、パクミヌの初放送はいつ?あらすじ,登場人物を含む

モダンパーマー(Modern Farmer)キャスト イホンギ、パクミヌの初放送はいつ?あらすじ,登場人物を含む

モダンパーマー キャストの中で、イホンギとパクミヌが出演を確定した。
イホンギが見せてくれる天才ロッカー(Rocker)の姿が期待されるところだ。
*ロッカー(Rocker)の意味は、英国で特に、1960年代に革服を着てバイクを走らせてロックンロールを聴いていた若者
イホンギとパクミヌが出演する「モダンパーマー」の初放送日が気になる!
2014年10月18日、イホンギがお茶の間へカムバック!





イホンギがモダンパーマー出演を確定して人目を引いた。
FTアイルランドのイホンギがSBSの新しい週末ドラマ「モダンパーマー」(仮題)に出演を確定した。
彼の所属事務所FNCエンターテイメントは「イホンギが「モダンパーマー」の男性主人公として出演する」と明らかにした。
彼が演じる男性主人公イミンギは、100年に一度出るかどうかの天才ロッカーで、劇中のストーリーの中心となるロックバンド「エクソ」(エクセレントソウルス)のリーダー兼ボーカル、ギターリストだ。
ロックバンドのメンバーの帰農を率いる人物として自信を持って団結して夢に向かって走る熱い青春だが、愛の前では純情男に変身するロマンチシストの姿を見せる予定だ。 
今年の初め、主演作「百年の花嫁」を終えた彼は最近、映画「犬を盗む最適な方法」へ特別出演したことに続き、ミュージカル「ヴァンパイア」の主演に抜擢されるなど、熱い演技ラブコールを受けている。
百年の花嫁では、財閥後継者を演じて最初は本物の愛を信じなかったが、結局、愛のために命を捧げるドゥリムに出会って真の愛を見つける男の心を繊細に表現した。





もう一つ嬉しい知らせは、パクミヌがモダンパーマーへキャスティングされた。
彼はは最近、SBSの新しい週末ドラマ「モダンパーマー」の出演を確定し、地上波初主演を務めることになった。
ケーブルチャンネルtvN「美男<イケメン>ラーメン店」でデビューした彼はKBS 2TV「天女が必要」、OCN「ザ・ウイルス」、総合編成チャンネルJTBC「私たち愛することができるかな」に出演した。 
「美男<イケメン>ラーメン店」では、孤児だが明るい姿で愛一筋の男らしさを演じた。
私たち愛することができるかなでは、キムソンミ(キムユミ)を片思いする年下の男チェユンソク(パクミヌ)役を演じた一筋の純愛を描いた。
このように、彼が演じた役は今まで、どのような条件でも愛が全てと思う役が多かったが、今回見せてくれる三角関係の中ではどのような愛を演じるだろうか?
現在SBS芸能「日曜日が良い – ルームメイト」に出演して人気を集めている。 
劇中のバンドメンバーの一人を演じ、ヒロインを挟んでイホンギと一緒に三角関係を形成する予定であるから、今回も片思い?

モダンパーマー キャスト パクミヌ

パクミヌ

パクミヌ

ドラマ関係者は10月から週末の時間のミニシリーズを編成し、新たな物語と新たな製作方式を試行する予定である。 
最初の作品である「モダンパーマー」は、農村に行ったロックバンドという皮肉な状況で繰り広げられる愛と笑いの物語を描く。 
SBS週末ドラマは今後もピョンピョンとはねるアイディアとヒューマニズムが込められた作品を持って視聴者と会うだろうと言った。
一方、「モダンパーマー」は、ロックバンドのメンバーたちの帰農という奇抜な設定で目を引く有機青春コミックドラマだ。 
「結婚の女神」を演出したオジンソクPDとtvN「ローラーコースター」「青い巨塔」などを執筆したキムギホ作家が意気投合した。 
現在、モダンパーマー 女子主人公への関心が益々高まっている。

モダンパーマー キャスト イホンギ

イホンギ

イホンギ

イホンギ 彼女?

イホンギ

「美男<イケメン>ですね」のチャングンソク、チョンヨンファ、イホンギ、パクシネ!
チャングンソクとパクシネの魅力は充分に感じられる作品だった。
いつ見ても楽しい韓国ドラマと言える。
その後、パクシネはチョンヨンファと「オレのことスキでしょ」を通じて、片思いで終わった前作から愛が実る姿を演じてくれて嬉しかった。
今回、できれば、イホンギ、パクシネと言うカップルが生まれたら・・・
あくまでも希望なので、こんなキャスティングは無理かも?
「気分の良い日」後続で2014年10月18日に、イホンギ主演のモダンパーマー1話が放送される予定だ。

百年の花嫁 イホンギ

百年の花嫁 イホンギ

モダンパーマー(仮題) 気分の良い日 後続

タイトル:モダンパーマー(Modern Farmer) 韓国語:모던파머 (가제) 
要約:SBS 土日 20時45分 放映予定(総20部作、2014.10.18~) 
はじめにロックバンドの帰農を素材にしたコメディドラマ。 
製作:オジンソク(演出)、キムギホ(脚本) 
出演/キャスト:イホンギ、パクミヌ

モダンパーマー キャスト イホンギ、パクミヌの初放送はいつ?あらすじ,登場人物を含むについて紹介しました!
イホンギ主演の韓国ドラマ「百年の花嫁」dvdでもレンタルしてみながら、初放送日を待つのはいかがでしょうか?

Paper for a science class and youre not sure if cpm.com homework help your teacher wants you to use

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ