ロマンチックコメディー 韓国ドラマ放送予定2014 精通ロマンスを含む

ロマンチックコメディー 韓国ドラマ放送予定2014 精通ロマンスを含む 

2014年6月放送予定の韓国ドラマの中で最も期待されるロマンチックコメディーは、演歌の恋人と運命のように君を愛す、高校世渡り王、恋愛ではなく結婚である。
精通ロマンスでは、グォンサンウ、チェジウ主演の韓国ドラマ誘惑、チョインソン、コンヒョジン主演の大丈夫愛なのへの関心も最も高い。
演歌の恋人では、チヒョヌのコミックの演技絶頂を見ることになると思う。
メリーとテグの攻防戦でイハナとチヒョヌのコミックさは本気で笑わせた。
今回は、チヒョヌは演歌の恋人を通じてカムバック、イハナは高校世渡り王を通じて二人の魅力を発散するだろう。
運命のように君を愛すでは、チャンヒョクとチャンナラの2002年以降の再会で、再会したカップルへの期待も益々高まっている。
明朗少女成功記を通じてトップスターになった二人への期待が寄せられている分、二人の肩も重いだろう。
最近イドンウク、イダヘカップルの再会したで注目を集めていた韓国ドラマ ホテルキングの視聴率は低調である。
二人のコミックな演技がもっとも目立ていたマイガールのような場面を期待していた二人のファンには多少重くて暗い内容に残念な気持ちを抱いたかも。
前作と同様はつらつなコミックを見せるためには、星から来たあなたでのチョンジヒョンのように自分の演技をはるかに超える何かが必要だろう。
演技変身を夢見る場合は、作家や演出の力がもっとも重要なポイントになるだろう。





2014年放送予定のメロードラマを待っている方のために、ドラマ別見所と選ぶときのポイントまとめてみました!
韓国ドラマをレンタルや視聴するとき、選択のポイントになるのが以前は、主演俳優だったけど・・・
長年見続けると、作家や演出まで関心持つようになりつつあります。
個人的な意見が多いので、参考までに・・・
好きな俳優、ジャンルがあると思うので、今回は2014年夏に放送される予定のロマンチックコメディーと精通メローをベースに見所と選ぶポイントを記載してみました!
韓国ドラマが好きな方、はまっている方の意見も待っています^^





演歌の恋人 ビッグマン 後続

タイトル:演歌の恋人(原題:트로트의 연인)
要約:KBS2 月火 22時00分 放送予定(2014年6月23日~)
あらすじ:演歌に才能のある20代の女性が天才作曲家に出会って演歌歌手に成長する話ロマンチックコメディー。
キャスト:チヒョヌ(チャンジュンヒョン役)、チョンウンジ(チェチュンヒ役)、シンソンロク(チョグヌ役)、イセヨン(パクスイン役)、シンボラ(ナピルショ役)
製作:イジェサン、イウンジン(演出)、オソンヒョン(脚本)

演歌の恋人 キャスト

*オソンヒョン作家の体表作は童顔美女、九尾狐 ヨウヌイ伝、迷わないでなど。
このなかで、私が見たのは童顔美女しかないけど、内容の展開がルーズではなく、毎回見所がいっぱいだった作品だった記憶がある。
チェダニエルとチャンナラ主演のロマンチックコメディー、童顔美女を見てない方にはおすすめ!
イウンジンPDもチェダニエル、BoA主演の恋愛を期待しての作品を通じて注目を浴びた。

運命のように君を愛す 改過遷善 後続

タイトル:運命のように君を愛す(台湾ドラマ「ハートに命中100%」2008年の韓国版)韓国語タイトル:운명처럼 널 사랑해
要約:MBC 水木22時00分 放映予定(2014年07月~)
あらすじ:平凡で存在感のない女性が誤って財閥の後継者と一晩を過ごした後、彼の子供を授かりながら起きるエピソードを描いた純正メロドラマ。
キャスト:チャンヒョク、チャンナラ、チョヌンピョ、ワンジウォン、パクウォンスクなど
製作:イドンユン(演出)、チュチャンオク、チョジングク(脚本)

運命のように君を愛す チャンヒョク

運命のように君を愛す チャンナラ

*イドンユンPDは日本ドラマ女王の教室をリメイクしたことがあるが、視聴率は好ましくない結果を生んだ経験がある。
作家チョウジングクの体表作はアンニョン フランチェスカシーズン1、シチュエーションコメディ ソウルメイト、韓国映画M、ケチなロマンスなどがある。
製作陳のなかで最も期待できるのはチョジングク作家!

恋愛ではなく結婚 ガプドン 後続

タイトル:恋愛ではなく結婚(原題:연애 말고 결혼)
要約:tvN 金土 20時40分(2014年6月~)
あらすじ:強引に結婚を強要される空気の状態の家をあきらめさせる目的で、絶対家の中で許せそうにないチュジャンミを恋人として紹介させて起るエピソードを描いたドラマだ。
キャスト:ハングル、ハンソンファ、ヨヌジン、チョンジヌン、チェヒョン(オムシェフ役)
製作:ソンヒョンウク(演出)、チュファミ(脚本)

ヨヌジン ハングル

ジヌン ハンソンファ

*チュファミ作家は、チェダニエル、BoA主演の韓国ドラマ 恋愛を期待してのイウンジンPDと作品的に注目されたが、個人的には今までに見られなかった演出力がもっと目立ていた。
恋愛を期待しての結婚版だと言われいる分、チュファミ作家とヨヌジンの演技力が見所になるかも。

誘惑 ドクター異邦人 後続

タイトル:誘惑(原題:유혹 (가제))
要約:SBS 月火 22時00分 放映予定(2014年7月~)
あらすじ:人生の終わりに追い込まれた男が拒否できない魅力的な提案を受けて不可逆的な選択をしながら続く関係の中で本当の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の奇想天外な愛の物語を描いたメロドラマ
キャスト:グォンサンウ、チェジウ
製作:パクヨンス(演出)、ハンジフン(脚本)

グォンサンウ チェジウ

*2003年天国の階段でカップルとして悲運の愛をみせくれたグォンサンウ、チェジウの再会でファンたちは喜んで放送日を待っている。
ハンジフン作家の体表作は、犬とオオカミの時間と言える。
このドラマを通じて、イジュンギはアクションヒーローへの道を歩むことになったから。
犬とオオカミの時間あらすじは、父と母の死の傷を抱いて生きていくイスヒョン(イジュンギ)を中心にして「国家情報院」とタイの犯罪組織「チョンバン」の間で繰り広げられる話が主な内容だ。
毎回緊張の紐を置くことができないがっちりして緻密なストーリーと派手なアクション、そして切除された感覚的な映像で多くの話題を生んだ韓国型ノワールを開拓した秀作として評価されている。
韓国国家情報院で製作をし、いくつかの後援をした。
ドラマのタイトルである「犬とオオカミの時間」の意味は「夕暮れのとき、物事が赤く染まって、その丘の向こうから近寄ってくるシルエットが、自分が飼っていた犬なのか、私に害を与えるために来る狼なのか見分けがつかない時間」を言う。
これは、フランス語heure entre chien et loup(犬とオオカミの時間)から取ったもので犬とオオカミの区別ができない、昼も夜もなく、あいまいな時間の境界、日が薄暗くなるにつれ、物事の輪郭が薄れる時間を指す言葉で夕暮れを意味する。
ドラマのタイトル「犬とオオカミの時間」を略して「ゲヌクシ」と呼ぶこともある。

大丈夫 愛なの 君らは包囲された 後続

タイトル:大丈夫 愛なの(原題:韓国語 괜찮아, 사랑이야 (가제))
要約:SBS水木 22時00分 放映予定(2014年7月~)
あらすじ:精神科を背景に心の病を背負って生きる現代人の人生と愛を描いた作品。
キャスト:チョインソン、コンヒョジン、ソンドンイル、ヤンイクチュン、ディオ
製作:キムギュテ(演出)、ノヒギョン(脚本)

チョインソン コンヒョジン

*ノヒギョン作家は申し分ない韓国ドラマの代表作家だ。
代表作品としては何十作もあるが、ソンヘギョ、ヒョンビン主演の「彼らの生きる世界」、ハンジミン、チョンウソン主演の「パダムパダム ―彼と彼女の心拍音」、ソンヘギョ、チョインソン主演の「その冬、風が吹く」がもっとも印象に強く残っている。
チョインソン、コンヒョジン主演の「大丈夫、愛なの」が期待される理由は、主演俳優、作家、演出共に最高の人が集まっているからだ。

高校世渡り王 魔女の恋愛 後続

タイトル:高校世渡り王(原題:고교처세왕)
要約:tvN 月火 23時00分 放映予定(2014年6月~))
あらすじ:分別がない高校生が大企業の幹部として入社して広がるエピソードを描いたロマンチックコメディドラマ。
キャスト:ソイングク(イミンソク役)、イハナ(チョンスヨン役)、イヨルム(チョンユア役)、イスヒョク(ユジヌ役)、イテファン(オテソク役)など
製作:ヤンヒスン、チョソンヒ(脚本)
公式ホームページ:http://program.interest.me/tvn/highking

高校世渡り王 ソイングク イハナ

*2014年夏笑いたい方におすすめ!
夏のじめじめをぶっ飛ばしてくれるロマンチックコメディー。

韓国ドラマ ロマンチックコメディー おすすめ2014年夏

SBS 最新月火ドラマ 誘惑(仮題) グォンサンウ、チェジウ主演

復讐·ミステリーが終わって、2014年夏にはメロードラマが多い。
誘惑、大丈夫愛なの、演歌の恋人が今年の夏を感性で刺激するそうに見える。
ユチョン主演の「スリーデイズ;3days」、チョスンウ、イボヨン主演の「神の贈り物-14日」など、心理・ミステリーのような特色のあるジャンル物が多かった上半期とは異なる傾向を見せる。

SBSは、新しい月火ドラマ「誘惑」(仮題)を編成した。 
複合ジャンル物である「ドクター異邦人」の後続作である。 
作品は崖っぷちに追い込まれた人が魅力的な提案に取り返しのつかない選択をしながら起る四人の男女の愛の物語を描いた。

天国の階段 チェジウ グォンサンウ

俳優クォンサンウとチェジウは「誘惑」でドラマ「天国の階段」の後、11年ぶりに再会する。 
劇の中でクォンサンウはチャソクフン役を演じる。 
江原道の山奥で優れた頭脳だけで名門大に進学した秀才だ。 
しかし、借金のために崖っぷちに立つようになり、葛藤をする。
チェジウはユセヨウン役で出演する。 
後継者授業を受け、グループを率いる鉄の女だ。
愛と結婚に興味なかった彼女は香港出張で偶然チャソクフン夫婦に出会って愛を信じない彼女の人生は変わる。

SBS 最新水木ドラマ 大丈夫、愛なの チョインソン、コンヒョジン主演

大丈夫、愛なの チョインソン

SBS新しい水木ドラマ「大丈夫、愛なの」は俳優チョインソン、コンヒョジン、ノヒギョン作家の組み合わせで放送前から話題だ。 
成長捜査劇「君らは包囲された」の後続で放送される。 
作品は性格が全く異なる二人の男女がお互いの傷を抱いて与える内に、愛に陥る過程を愉快で感動的に描く予定だ。

チョインソンは、作品の完璧なルックスと清算有数の弁舌を持った人気ミステリー小説家兼ラジオDJジャンジェヨル役を演じる。
コンヒョジンは、表面上は極めてシックだが、誰よりも人間的で、患者への愛情が多い精神科医チヘスを演じる。

KBS最新月火ドラマ 演歌の恋人 チヒョヌ、チョンウンジ主演

演歌の恋人 チヒョヌ

チヒョヌ チョンウンジ

シンソンロク イセヨン

KBSは6月23日新しい月火ドラマ「演歌の恋人」を放送する。
一人の男の復讐を扱った「ビッグマン」の後続作である。 
チヒョヌ、チョンウンジが出演する。

チヒョヌは最高のスターアーティストチャンジュンヒョンを演じる。 
彼は外見から音楽性まですべてを取り揃えた傍若無人な性格を持っている。 
グループApinkのチョンウンジはトロット(演歌)の女王に成長チェチュンヒ役を演じる。 
チェチュンヒは父と妹を扶養して生きていく少女家長で、演歌歌手であった​​母親の才能を受け継いだ次世代の演歌の有望株だ。 
作品は演歌に人生をかけたチェチュンヒが演歌を軽蔑する最高のスターチャンジュンヒョンと出会いながら起る話を扱うロマンチックコメディードラマだ。

ロマンチックコメディー&精通ロマンス 韓国ドラマ放送予定2014をまとめてみました!
笑うポイントで選ぶか、胸をジーンとさせるメロードラマを選択するかはあなたの状況次第。
楽しい方も悲しい方も今年の夏は笑って泣いて、楽しく過ごしましょう!
次回は、時代劇&フュジョン時代劇 韓国ドラマ放送予定2014のタイトルで、イジュンギ主演の朝鮮ガンマンとチョイル、チョンユノ主演の夜警日誌(ヤギョンクン日誌)について紹介します。

関連記事

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ