韓国ドラマ 三銃士 ヨンファ、イジヌク主演 全36話 見所は?1話と2話のあらすじを含む

韓国ドラマ 三銃士 ヨンファ、イジヌク主演 全36話 見所は?1話と2話のあらすじを含む

韓国ドラマ 三銃士 1話 2話 あらすじと見所

韓国ドラマ 三銃士 あらすじ

韓国ドラマ 三銃士 1話 あらすじ:放送日 2014年8月17日

使者(使臣)団のメンバーで清を訪問中だったヨンアム(燕巖)パク・チウォン(朴趾源)は紫金城(しきんじょう)の書庫の隅で「バクダルヒャン回顧録」という古い一冊の本を発見する。 
この本の主人公ダルヒャンは武科試験に合格して初恋ユンソと結婚するために、漢陽に来て、ここで自分たちを三銃士と呼ぶ尋常でない武術の達人に出会うが・・・

韓国ドラマ 三銃士 2話 あらすじ:放送日 2014年8月24日

見知らぬ漢陽で三銃士とのドタバタの出会いを持ったパクダルヒャン! 
ソヒョン世子の善処で何とか武科試験に合格したダルヒャンに初恋カン妃(世子嬪カンユンソ役/ソ・ヒョンジン)がひそかに訪ねてくる。 
一方、ダルヒャンにお祝いのお酒をおごるために居酒屋へ集まったスンポとミンソは予想外の驚くべき光景を目撃することになるが・・・





*ヨンアム(燕巖)パク・チウォン(朴趾源)
朝鮮後期の実学者であり小説家。
排清意識が強く作用していた時期にホンデヨン、パクジェガなどと一緒に北学論を展開しており、重商主義を主張しする。
著書には「熱河日記/열하일기(ヨルハイルギ)」、「ホセンジョン(허생전)」、「燕巌(ヨンアム)集」などがある。





韓国ドラマ 三銃士 見所 ヨンファ、イジヌク主演 全36話!

tvN  三銃士が8月17日いよいよベールを脱ぐ。
朝鮮ロマン活劇「三銃士」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:キム・ビョンス)は、アレクサンドル・デュマの作家の小説「三銃士」をモチーフにしたフュージョン時代劇。
朝鮮仁組(インゾ)時代を背景に、豪快なアクションロマンス活劇を盛った。
朝鮮の世子であり、自称「三銃士」のリーダーである冷徹なカリスマの「ソヒョン世子」(イ・ジヌク)、彼の護衛武士であり、三銃士のメンバーである力強い風流武士「ホスンポ」(ヤン・ドングン)と女心を揺さぶるイケメン武士「アンミンソ」(チョン・ヘイン)。
そして、江原道(カンウォンド)武人出身の血の熱い初心者武官「パクダルヒャン」(チョン・ヨンファ)が朝鮮と明・清交代期の混乱した中国を行き来しながら繰り広げる活躍を盛る。
ウェルメイドフュージョン史劇を予告して放送関係者と視聴者の熱い関心を集めている「三銃士」1話のサブタイトル「初めての出会い」のキーワードで1話ストーリーをあらかじめ覗く。

ソン・ジェジョン作家

イジヌク

イ・ジヌク、チョン・ヨンファ、ヤン・ドングン、チョン・へイン

◎ダルヒャンと漢陽(ハニャン/現:ソウル)の「出会い」:ダルヒャンの喜怒哀楽がすべて詰まったエピソード

武科に挑戦するために漢陽に上京するダルヒャンの孤軍奮闘が興味深く繰り広げられる。
ダルヒャンは子供の頃、漢陽にしばらく訪ねることになった少女ユンソ(ソ・ヒョンジン)を一生の運命と信じて、首席で合格をして、彼女と結婚するため長年の間、一日も欠かさずに武芸を磨き上げた純情派だ。
ユンソの恋書(ラブレター)を胸に秘めたまま、漢陽に出てくるが、ダルヒャンに漢陽への道はあまりにも険しい。
紆余曲折の末、到着した漢陽での初夜はあまりにも残酷なだけだ。
ダルヒャンの興味深い漢陽上京記の中に、これからダルヒャンが漢陽で上手く適応できるか期待を集める。

韓国ドラマ 三銃士 あらすじ

◎三銃士とダルヒャンの「出会い」:偶然が必然的に

漢陽に上がってきた初日の夜であり、武科試験の前夜、ダルヒャンには信じがたいことが起こる。 
居酒屋(ジュマク/酒宿)で一緒に部屋を使っていた武科受験生を体の大きい男たちが押しかけて無作為にぶん殴った。 
お金持ちの士大夫(サデブ/権力、地位、お金を持っている人)たちが自分の子供の合格のため、受験の合格しそうな人の個人情報を事前に入手して、死ぬほどぶん殴って試験場へ来させない事実を知ったこと。

韓国ドラマ 三銃士 1話 あらすじ

そのことに、怒り感じてギャングをつかむために道を出た時、自分たちを「三銃士」と呼ぶ尋常でない武術の達人に出会ってギャングを一緒に掃除することになる。 
世子という身分を明らかにしないままダルヒャンと縁を結ぶようになった、三銃士とダルヒャン。 
この四人の最初の出会いは、これからどのような事をもたらすのか関心を集中させる予定である。

韓国ドラマ 三銃士 1話 あらすじ

特に、ダルヒャンの初恋とソヒョン世子の妻が同じ女性であるという事実が明らかにされる過程は、断然1話のハイライトと言っても過言ではない。 
子供の頃、結婚を約束したダルヒャンとユンソ。
ダルヒャンは武科の試験に合格してからユンソ(ソ・ヒョンジン)を訪ねるつもりだ。 
しかし、ユンソがセジャビン(世子嬪)になったことを知って試練に陥る。 
一人の女性を置いて、妙にややこしく絡み合うソヒョン世子とダルヒャンが、これをどのように知ることになり、解いていくのかもまた1話で重要なエピソードになる予定である。

チョン・へイン

チョン・へイン

三銃士 ヨンファ

だけでなく、韓国ドラマ 三銃士 1話の放送から広がる爽やかな活劇と華麗な映像美まで感覚的な演出の大家キム・ビョンス監督表フュージョン史劇の関心も高い。 
「三銃士」のイヨウンオクPDは、1話はシーズン1のストーリーを開く扉になるエピソードであるだけに、最も重要な意味を含んでいる。 
これから巨大に繰り広げられるドラマの中で、登場人物の関係がどのように絡み合って説明させれるか、ダイナミックでスケール感のある物語の開始を予告する話だけに多くの期待お願いすると伝えた。 
初めてシーズン制を導入して作られる韓国ドラマ三銃士は、イジヌク、チョン・ヨンファ、ヤン・ドングン、チョン・へインが主要人物を演じることになった。
脇役にもパクヨンギュなど実力を持っている人が数多く出演するそうだ。
tvN最初の日曜ドラマ「三銃士」は8月17日午後9時1話「出会い」編を皮切りに、毎週日曜日に週1話ずつ放送される予定だ。

三銃士 相関図

三銃士 相関図

韓国ドラマ 三銃士 ヨンファ、イジヌク主演 全36話 見所、1話と2話のあらすじを含めて紹介しましたが、あなたのおすすめ韓国ドラマは?
韓国ドラマ時代劇が好きな方、韓ドララブコメが好きな方、スリラー、アクション、捜査物、ミステリーなどが好きな方に2014年秋には様々なジャンルで韓国ドラマが訪れます。
韓国ドラマ時代劇は、朝鮮ガンマン、夜警日誌、秘密の扉;儀軌殺人事件、王の顔、懲ヒ録が放送中、放送予定であります。
ラブコメとメローは、誘惑、運命のように君を愛してる、恋愛の発見、大丈夫 愛だ、モダンファーマー、僕にはとても愛らしい彼女、私の生涯の春の日、マイシークレットホテル、明日もカンタービレ(ネイルもカンタービレ)、アイアンマン、最高の結婚など。
ミステリーは、リセット、悪い奴ら、ヒーラー、ピノキオも放送予定なので、とても豊かな2014年秋の韓国ドラマに期待UP!

To you at first, but theres a reason that in cse style you include http://pro-homework-help.com the author or.

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ