マイシークレットホテル あらすじ 1話と見所3つは?

 

マイシークレットホテル あらすじ 1話と見所3つは?

マイシークレットホテル あらすじは、韓国最高のホテルで、予備新郎と挙式支配人として7年ぶりに再会することになった元夫婦「サンヒョ」と「ヘヨン」の最悪トウェディング作戦と前代未聞の殺人事件を描いたキリンロマンスドラマだ。
キャストは、ユ・インナ、チン・イハン、ナムグン・ミン、イ・ヨンウン、ハ・ヨンジュ、チェ・ジョンウォンなどが出演する。
ここでは、マイシークレットホテル あらすじ 1話と見所を紹介する。





マイシークレットホテル 1話 あらすじ:放送日 2014年8月18日 夜11時

「ザ・シークレットホテル」で結婚すると3ヶ月で離婚するという噂が広がり、挙式予約率が急激に低下する。 
サンヒョ(ユ・インナ)は、この状況を克服するために、「上位1%の結婚式」を推進し、その主人公になるの予備夫婦とミーティングを行うが・・・
オーマイゴッド(Oh my god)!
新郎が誰でもなく、7年前にあんなに愛していた前の夫ヘヨン(チン・イハン)って・・・!!!





マイシークレットホテル 見所3つは?

tvNが披露ミステリーロマンス「マイシークレットホテル」がいよいよ8月18日の夜11時にそのベールを脱ぐ。 
韓国最高のホテルで、予備新郎と挙式支配人として7年ぶりに再会することになった元夫妻サンヒョ(ユ・インナ)とクヘヨン(チン・イハン)の最悪な結婚式。
そして、これを背景に繰り広げられる殺人事件を描いたこの作品は、ミステリーロマンスを標榜したドラマだ。 
初放送を控えて「マイシークレットホテル(マシク)」の制作陣がユ・インナ、チン・イハン、ナムグン・ミンのキーリングロマンスを2倍楽しめる見所3つを自ら提示した。

マイシークレットホテル あらすじ

◎ユ・インナ、チン・イハン、ナムグン・ミンの三角ロマンス

マイシークレットホテルの中のユ・インナ、チン・イハン、ナムグン・ミンの三角ロマンスが断然欠かせない見所である。 
韓国最高のホテルウェディング事業部を統括しているユ・インナ(ナムサンヒョ役)は、実は、7年前にラスベガスで熱く愛したチン・イハン(クヘヨン役)と結婚したが、100日を満たさずに離婚した間だ。 
全てを忘れているように住んでいたが、運命のいたずらのように、予備新郎と挙式支配人として再会することになり、危ういロマンスを披露する予定だ。 

マイシークレットホテル あらすじ

マイシークレットホテル キャスト

マイシークレットホテル 見所

ユインナ チンイハン

チンイハン

ユインナ

ユインナ チンイハン

ユインナ チンイハン

ユ・インナとナムグン・ミン(チョソンギョム役)は、職場の上司と部下の間だ。 
視聴者たちにとって特別な仕事とロマンスが繰り広げられるような感じを与えるのホテルを背景に、殺人事件だけでなく、いくつかのことを一緒に共有して解決しながら格別なホテルロマンスを描いていく。 
ユ・インナ、チン・イハン、ナムグン・ミンの三角ロマンスがドラマの大きな流れを作っていって甘いロマンスを披露する予定だ。

ユインナ ナムグンミン

ユインナ ナムグンミン

◎ホテル内前代未聞の殺人事件、真犯人は誰?

「マイシークレットホテル」は、ミステリーロマンスのジャンルを標榜する。 
チン・イハンとハ・ヨンジュ(チョン・スア役)の結婚式の日、天井から遺体が落ちてきたこと。 
ホテルで発生した殺人事件の犯人を見つけていく過程で、主演俳優たちがすべて絡み合いながら、緊張感あふれるストーリーが続く。 

マイシークレットホテル

マイシークレットホテル
「マイシークレットホテル」制作発表会現場でホンジョンチャン監督は、1話で行われる殺人事件を中心に愛の物語を扱うのが「マイシークレットホテル」だけの差別点である。
そして、劇中の人物の中で殺人犯が誰なのかを推理してみると、さらに楽しさを感じられるだろうと伝えた。 
ミステリーロマンスのジャンルであるだけに、甘さと一緒にスリルあふれる「マイシークレットホテル」がお茶の間を訪れる見通しだ。

◎華麗なホテル背景+洗練された映像美

「マイシークレットホテル」は、ホテルを背景にロマンスと殺人事件などの主な物語が繰り広げられる。 
それだけ背景となるホテルをよりリアルで洗練されたものに実装するための制作陣の努力がいろいろな場面で目立つそうだ。 
実際の景色、ウエディングホールなどはホテル、大学など10カ所の異なる場所で撮影を行っている。

特に、「マイシークレットホテル」はセット場にホテルをそのまま移してきたといっても過言ではない。 
総400坪、2階の規模で建設されたセット場には、ホテル内のオフィスのロビー、客室など、さまざまな部屋が位置している。 
劇中のホテルのロビーにあるエレベーターも実際に動作が可能に設計されてリアルさを加える。

ユインナ

ユインナ

ユインナ

ユインナ

ユインナ

ユインナ

マイシークレットホテルセット場は「魔女の恋愛」、「密会」、「ロマンスが必要」、「黄真伊」など50編を超える作品を引き受けた韓国内ドラマの美術界のマエストロ(maestro)と呼ばれるイ・チョルホ監督が総括して完全度を加えた。 
撮影は「星から来たあなた」、「紳士の品格」などで活用したキヤノンC300シネマカメラを活用し、各キャラクターのディテールが生きている鮮やかな画面を提供する予定である。 
一方、ユ・インナ、チン・イハン、ナムグン・ミン、イ・ヨンウン、ハ・ヨンジュ、チェ・ジョンウォンなどが出演するキリンロマンス「マイシークレットホテル」は、8月18日初放送を皮切りに、毎週月、火曜日の夜11時放送される予定だ。

ユインナ

チンイハン

ナムグンミン

イヨンウン

ハヨンジュ

チェジョンウォン

個人的な望みだけど、今回のドラマを通じてチン・イハンさんの魅力が思う存分披露できてほしい。
前回の「改過遷善」で活躍できず、ドラマが終わってしまったため、残念だったからこそ、Dr.jinや奇皇后(キファンフ)で見せていた魅力を発散してほしい。
ユインナさんも「星から来たあなた」で、ちょっと残念な感じがあって、「インヒョン王后の男」での魅力をもう一度!
ナムグンミンさんもいつも重い感じのキャラクターが多かったし、ロマンスが必要シーズン3ではラブコメのラブリーな感じが少ないキャラクターたったため、今回は本人の特技を持って魅力を取り戻して。
3人の三角ロマンスとミステリーを融合したキリングロマンス「マイシークレットホテル」1話をお見逃しなく・・・

マイシークレットホテル キャスト

By doing a search online, you will discover a number of vendors offering cell phone spying services have a peek here

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ