韓国ドラマ 三銃士 キャスト イジヌク・チョンヨンファ・キムジソク

 

韓国ドラマ 三銃士 キャスト イジヌク・チョンヨンファ・キムジソク

韓国ドラマ 三銃士 キャスト イジヌク・チョンヨンファは事実上出演確定であり、キムジソクは調整中だそうだ。
tvN 三銃士は8月編成が決まった100億ウォン大作。
三銃士 あらすじは、朝鮮時代を背景に、ソヒョン世子と彼の護衛武士ホスンポ、アンミンソ、そして、江原道武人であり、貧しい家の両班出身で漢陽に上京して武科に挑戦するパクダルヒャンが朝鮮と清で繰り広げる活躍を盛る。 
小説「三銃士(アレクサンドル·デュマ作ダルタニャン物語)」をモチーフに豪快なアクションロマンス活劇を標榜している。 
ロマンチックなフィクションと悲劇的な政事の調和、朝鮮最高の剣客たちが繰り広げるアクションが加わり、目を引く予定だ。





この作品は「インヒョン王侯の男」(2012年)「ナイン:九回の時間旅行」(2013年)でドラマ界の新しい風を起こしたソンジェジョン作家とキムビョンス監督が一緒にする。 
前作ですでに検証されたかのように、今回の作品でも、豊かな想像力と緊張感あふれるストーリーが一時も目を離すことができない「朝鮮版三銃士の物語」でアンサンブルを成す予定だ。 
本格的な製作を控えて「三銃士」を一緒に作って行く助演俳優たちを公開オーディションで選抜する。





イジヌクは1981年に忠清北道清州市から1男3女の末っ子として生まれ、清酒中央小学校、青雲中学、サンダン高校を卒業した。
以来、清酒大学環境工学科を中退した後、ソウルに上京し、 2003年にパナソニックの広告モデルとして芸能界にデビューして、多数のCFを撮った。
2004年短編映画「私の新しいボーイフレンド」と「 MBCベスト劇場 – 不良少女」に出演して演技活動を始め、 2006年のドラマ「恋愛時代」、「スマイルアゲイン」に出演し、 SBS演技大賞でニュースター賞に輝いた。
このほか、ドラマ「サムデイ(Someday)」、「エアシティ」、「ビフォー&アフター整形外科」、「強敵たち」、「ガラスの城」などに主演で出演した。
2009年5月現役入隊し、 2011年3月除隊した。
除隊後ドラマ「スパイミョンウォル」、「ロマンスが必要2012」、「ナイン:九回の時間旅行」 、映画「不審な彼女」に出演した。

イジヌク ナイン1

ロマンスが必要3

チョンヨンファは1989年6月22日、ソウル特別市江南区駅三洞で2男の末っ子として生まれた。
二歳の時、釜山に引っ越しして釜山(プサン)グソ小学校、南山中学校、南山高等学校に通っていたし、彼の故郷は釜山だと考えているとメディアとのインタビューで語った。
デビュー前スキー場イケメンとしてインターネット上で有名でもあった。
2009年に放映された美男ですねのカンシヌ役を演じ人気を得て、その後、CNBLUEのリーダーとして作詞作曲まで旺盛な活動を広げている。
2011年には、パクシネとの再会で初主演作であるオレのことスキでしょでイシン役を演技し、2012年紳士の品格に特別出演を、2013年には「未来(ミレ)の選択」のパクセジュとして熱演したが、視聴率は・・・

チョンヨンファ

チョンヨンファ1

キムジソクは英国に留学して高等学校に通っていたし、高校3年生の時に帰国後、韓国外国語大学ドイツ語教育科に進学し学士号を受けた。
2001年5人組グループ「リオ」でデビューした。 
2004年には、シチュエーションコメディ「お嬢様とおばさんの間」を通じて演技者に変身した。
2010年、軍隊に入隊し、国防広報院で服務し、2012年2月除隊した。
清潭洞エリス(2012年)、ロマンスが必要3(2014年)、エンゼルアイズ(2014年)などで活躍している。
彼が演じた一番魅力的なキャラクターは清潭洞エリスのタミホン役だったかもしれない。
朝鮮三銃士は時代劇だが、チュノ~推奴~へ出演した経験があるから期待感UP↑
キムジソクとイジヌクはロマンスが必要3で一緒に主演した経験があるから二人のケミにも関心が高い状況だ。

キムジソク1

キムジソク2

キムジソク

「ナイン」の制作陣が来るtvN「三銃士」シーズン制で8月放送確定

ドラマ「ナイン」のソンジェジョン作家とキムビョンス監督がもう一度意気投合することが知られ、すでに熱い関心を集めている新ドラマ「三銃士」が来る8月tvNで放送される。
豊かな想像力と緊張感あふれるストーリーで、一時も目を離すことができない「朝鮮版三銃士の物語」を披露するのだ。
特に「三銃士」は、ストーリーだけでなく、「計画されたシーズン制」のドラマという点で新しい試みが引き立つ。
12個のエピソードずつ、合計3シーズンで製作される予定だ。
「三銃士」を担当しているCJ E&MのキムヨンギュCPは、「計画されたシーズン制」は、既存のドラマ制作にパラダイムを変えて、様々なドラマの企画が誕生することができる新しい試みになるだろう。
既存の慣行を破る制作システムに完成度の高い風変わりなドラマをお目見えすると伝えた。

ナイン

続いて、金CPは、企画段階で、大き目の三つの物語の構成を作成して置いたし、これに基づいて、2番目のシーズンは、ストーリー上、中国でのロケ撮影を検討している。 
俳優たちも三つのシーズンをすべて一緒にする予定だと伝え、最初のシーズンは8月の放送を目標に準備中である。 
近いうちにキャスティングを確定する予定で、6月クランクインに入る計画だと付け加えた。 
製作段階からイジヌクという俳優を主演と決めて執筆に入ったと言うソンジェジョン作家の中のイジヌク(ソヒョン世子)はどんなキャラクターになるだろうか?
韓国ドラマ 三銃士 キャスト イジヌク、チョンヨンファ、キムジソクについて紹介しました。

To document sources collegewritingservice.org in the natural sciences

関連記事

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ